カメラストラップを交換しました。
ハクバ写真産業株式会社プロストラップ30 ショートタイプブラック
EOS KISS DIGITALのカメラストラップがちょっと勝手が悪かったので思い切ってこれを買ってみました
値段も手頃でしたので某カメラショップのポイントで購入しました。
OES DIGITALって書いてあってちょっと恥ずかしい。メーカーの宣伝しているんじゃないぞっていう方もいらっしゃるようでなるほどと思ってしまいます。
結果的には軽くなっていいです。
でもショートタイプにした為取り回しは楽になりましたが、ちょっと心もとない感じになってしまいました。ぶらぶらしている感じです。
フィーリングが合えばこれのショートじゃないので良いかもしれません。
ステッチが赤なのもアクセントとしてはどうかと思いますので、これも様子見。
使ってみないと分かりません。
色々売っていますが、幅広がメインなんですね。この一眼用カメラストラップって言うのは片掛け用なんだそうです。
ついぶつけてしまうので、袈裟懸けにしてするっと廻して構えたりしますがこのときちょっと邪魔だったんですよね。
関連記事:



コメントする